Happy Smile Again .

そうだよきっとシアワセになれる

ジャニヲタがジャニーズ以外のことを

 

「ジャニヲタがジャニーズ以外のことを書くブログを始めてみました。」

 

もうひとつ運営しているはてなブログでは超ジャニヲタ感満載でやってるのでほんの箸休めというか、少し落ち着いた記事を書ける場所が欲しくなったのでここではわたしなんぞのくだらない日常やジャニーズ以外の趣味のことなど書いていこうと思います。

向こうのブログ同様いつまで続くのか分からないけどブログってある程度書き溜めておくと何年かしてから読むとすごい楽しいから(笑)

思い返せばわたしが初めてブログとやらを始めたのが中学2年の時。あれはヤプログだったかな?当時は携帯持ってないからパソコンで。あれからモバステ、クルーズ、アメブロっていろんなのに手を出したけど今となってはもうURLすら分からず見れないものばかり。勿体無いことしたな〜あの頃のやつが今更になって読みたい!!後悔!!!

 

今日は初投稿なのでちょっとばかしプロフィール的な基本情報置いて帰ります

 

・HN : siiii ♀

・甲信越在住

・1992.6.5生まれの現24歳

・A型

派遣社員

・すきなあれこれ

ジャニーズ事務所所属某9人組グループの赤い人、俳優さん、ディズニー、アニメ、フィギュアスケート、寝ること、食べること、美味しいお店探し、お洒落なカフェ探し、はてなブログ巡り、テレビ鑑賞、映画鑑賞、読書etc...